◆書籍概要


◆ 表紙担当 : 飯綱錵様

◆ 単価: ¥1,500 / 384ページ ジャンル / 短編小説集
◆ 収録作品紹介:

■『自分の意思で』 著:雫 / 絵:文鳥様
 日々剣の鍛錬を続ける妖夢。ある日、自分がなぜ強さを求めているのか、その理由を考えたことがないことに気付いた彼女は、祖父であり師でもあった人物のことを思い返し始める。
■『形見のカメラ』 著:ブレイド / 絵:ビバ!!様
 部屋でカメラを磨いている間、はたては亡き父の姿を思い出す。記者になったはたては、生き生きとしていた写真馬鹿の父と、彼が開いた「大会」をゆっくりと振り返る。
■『なくしもの 著:幽明鏡華 / 絵:チョコ
 星から「正体のわからないなくしもの」を探すように頼まれたナズーリンは、あてもない捜索に出掛ける羽目に。さまざまな人物との出会いの中、はたして「大切なもの」を見つけ出せるのか。
■『少女を駆る華』 著:蒼野 / 絵:飯綱錵様
 阿求はある朝、いつも自分がしている髪飾りが失せてしまっていることに気付く。思い入れある髪飾りを見つけ出すため、阿求は前日酒の席で会話した者たちを訪ねて歩く。
[topに戻る] [アーカイブスへ]
inserted by FC2 system